RSS
Admin
Archives

*そらの日記*

メイポでの出来事を日記にしたものです(*´・∀・`*)ゞ

プロフィール

 xoそらox

Author: xoそらox
        p【自己紹介】q・3・`)

サーバー かりん 


  o八雲oo  149rv   デモスレ  


  ox紗穂xo  181rv   DB ×


  xbx楓xdx  155rv  HR ×



   コメするところは記事の左側のCMのとこです!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
23
Category : 未分類


ってことでバ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!



指輪目的で今サブを育成中ー!


現在77レベSS撮り忘れておちました。゚(PД`q。)゚。



80レベになったら倉庫確定(キリッ








今日はネタなんてないよ!


あるとしたらトップ画変えたんだけどー



途中でちぎれちゃってるんだよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



本当はこんな感じなのー



BannedStory_canvas.png


結構画像加工好きなのですo(`・д・´)o ウン!!


駄作ばっかだけどねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



頼んでくれれば作ったりするぉー♪




さて明日はサブ80レベにして紗穂がんばるどー!











─=≡Σ((( っ゚∀゚)っコメ返し




るぴたん    コメントありがとーw
          本当に昨日?おととい?とにかくすごく助かりました><
          また一緒にお城やりましょー(*´ェ`*)ポッ
          @jkmたくさん行こうねw




だくとらくん  今度コメするときは名前もよろしくねー・3・
         あんまり名無しでコメするとー
         みりりんにチクルぉ?^^






       
2011.08
22
Category : 未分類


ってことでバ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!




最近更新さぼってましたー(´゚∀゚`;)



最近レベルがなかなか上がりません(-´ω`-)シュン




Maple110822_023407.jpg


はぃ(-´ω`-)シュン


現在178レベです。゚(PД`q。)゚。



でも今月の目標180レベにしたから・・ね・・(’


いけるでしょー!(キリッ




今日はー


レベルUPするまでるぴたんが見守ってくれました><



Maple110822_022804.jpg



HSとブレスをかけながら一緒に狩ってくれて助かりました・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


おでこがキュートなるぴたん!


Maple110820_005322.jpg


゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)







それからー


エンジェリックのレシピ頑張ってドロた!



Maple110820_032542.jpg


めっちゃうれしかったぉー。゚(PД`q。)゚。



Maple110820_034322.jpg




それからそれからー


いつのSSか忘れたけどぽあねーとペアjkm行った時w



Maple110814_221752.jpg



また毎日更新できるように頑張ります:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)






─=≡Σ((( っ゚∀゚)っコメ返し




名前が書いてなかったのでつぎは名前も書いてくれると嬉しいです><


がぉーかわぃぃって言ってくれてありがと。゚(PД`q。)゚。


みんなでがぉーしたぃんだよね(*´ェ`*)ポッ



2011.08
14
Category : 未分類


なんかごめんなさぃ。゚(PД`q。)゚。


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


最近狩りをさぼってる紗穂でございますぅンフフフフッ(ノω`*)



やっと1レベUP!


Maple110813_215252.jpg


180レベまで@7レベってながいなー;w;






それから今日は髪型かえたー!



ショーワ伝説ランダム1回目



Maple110813_181841.jpg


スキンヘッドキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


全力で笑いました(’



2回目



Maple110813_181915.jpg


ショートツインテキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


狙ってたのはショートツインテだったの2回目デでてくれてラッキーでしたo(`・д・´)o ウン!!






それから今日は


ディジーくんからcjkmのお誘いがきて連れてってもらった><


兜枠でいれてもらって


しかも車輪も1個しか使わなかったとゆう・・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。゚(PД`q。)゚。



Maple110813_234737.jpg


ディジーくん!それから手伝ってくれたみなさん!



本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






Maple110813_162233.jpg


ガォー・3・











─=≡Σ((( っ゚∀゚)っコメ返し



ねぇたん      雷だとぉ・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
           ねぇたんにもこわいものがあったんだね(ぁ
           早くメイポ戻ってこーぃ!
           寂しいぞバーカ(-´ω`-)




2011.08
11
Category : 未分類

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


朝の5:30からメンテしてるらしいけど長いなー。゚(PД`q。)゚。





昨日から技術専門職?的なものが追加されましたね!


あと性向なんちゃらだo(`・д・´)o ウン!!


よくわからないけど1日の熟練度ってのがあるらしくてそれ以上熟練度がたまらないとゆうー


謎でなかなかやりコメないです;w;



Maple110810_202019.jpg


レベルが高い物や珍しいものはレシピがないとつくれないらしい!


アンドロイドつくりたーぃ(*´ェ`*)ポッ







それからカード出る枚数おかしかったー



Maple110810_225858.jpg




それからお城がおいしくなくてやる気がなくて困ってる;w;



だれか要塞つれてってー(´゚Д゚`)ンマッ!!




@だくくんのブログリンクしました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



みんなチェックヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ













