RSS
Admin
Archives

*そらの日記*

メイポでの出来事を日記にしたものです(*´・∀・`*)ゞ

プロフィール

 xoそらox

Author: xoそらox
        p【自己紹介】q・3・`)

サーバー かりん 


  o八雲oo  149rv   デモスレ  


  ox紗穂xo  181rv   DB ×


  xbx楓xdx  155rv  HR ×



   コメするところは記事の左側のCMのとこです!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
08
Category : 未分類


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


お城めっちゃ頑張りました。゚(PД`q。)゚。


みなさん倍おつです(*´ェ`*)ポッ


またまたレベルUPしました(`・ω・´)ゞビシッ!!


Maple110807_115633.jpg
Maple110807_221019.jpg


Maple110807_115453.jpg



わざわざありがとうございます。゚(PД`q。)゚。


180代目指してこれからもがんばりまっすぅ!






今日はビックリしたことが1つあった(・∀・)ウン!!


インしたらヴォルくんから宅配がきてた(*゚Д゚*)


そしたら正騎士Bのファミリアだった(´゚Д゚`)ンマッ!!


Maple110807_140232.jpg



ヴォルくんメッチャ嬉しいぉー;w;


(人'▽`)ありがとう☆



それから今日もー


あさぽっぽーとペアBG!


Maple110807_163145aa.jpg


敵みえないけど二人で頑張ってるとこ・3・




今週の休日は結構頑張ったので今日は早めにねますぅpq



ってことでオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン






Maple110807_222235.jpg







Comment

非公開コメント

No title

やほー

みりちゃんとこからとんだ。

ってことでリンクとブロトモ申請っと!

