RSS
Admin
Archives

*そらの日記*

メイポでの出来事を日記にしたものです(*´・∀・`*)ゞ

プロフィール

 xoそらox

Author: xoそらox
        p【自己紹介】q・3・`)

サーバー かりん 


  o八雲oo  149rv   デモスレ  


  ox紗穂xo  181rv   DB ×


  xbx楓xdx  155rv  HR ×



   コメするところは記事の左側のCMのとこです!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
28
Category : 未分類


ってことで

こんばんは!(。・▽・)ノ


今日も頑張って1レベあげた^^


Maple110728_224500.jpg





それからー


みりcのブログリンクしたのでよかったらみてねー^^



あと名前なしでコメくれた方@@


抜けるときはちゃんと副マスに伝えたんですよー


本当に勝手で悪いけどマスターに伝えてくださいと^^;


たしかに迷惑をたくさんかけましたし復帰したなら謝るのが常識でしょうね^^;


だけど謝ることできないんです


そんだけ勝手なことをした・迷惑かけたからノコノコと謝るわけにもいかないんです


日本語おかしくて全然伝わってないかもしれないけど少しは伝わってくれると助かります^^;


あとコメするときは名前のせてくれると嬉しいです^^





─=≡Σ((( っ'∀')っコメ返し



みりc       またのんびり?w しようね^^
          早く160レベになって未来の扉一緒に行こう―^^




Comment

非公開コメント

No title

なん。。。。だと!?

楓kがそのキャラだったとは・・・・・


No title

礼節を弁えぬは生き恥晒すも同然… 
だがしかし、貴殿の気持ちは、しかと理解させていただいた。

貴殿は決してそんな輩ではない事がわかって安心の気持ちで一杯です。

また会う日があるかもわからぬが、その時は気落ちせずに、以前のように接していただきたい!
