RSS
Admin
Archives

*そらの日記*

メイポでの出来事を日記にしたものです(*´・∀・`*)ゞ

プロフィール

 xoそらox

Author: xoそらox
        p【自己紹介】q・3・`)

サーバー かりん 


  o八雲oo  149rv   デモスレ  


  ox紗穂xo  181rv   DB ×


  xbx楓xdx  155rv  HR ×



   コメするところは記事の左側のCMのとこです!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
28
Category : 未分類


こんばんわ!


今日は1chの人たちがロールバックしたらしいですね@@


自分は大丈夫だったけど友達とかが本当にかわいそうです;w;





最近ランキングが更新されたということで


やる気もすごくでてきたので今日も頑張って1レベあげました(*´ェ`*)ポッ


Maple110728_000326.jpg


火力ないけどもっとレベルあげるぞー。゚(PД`q。)゚。



あとー


昨日みりcとちっとだけ二人でのんびり!


Maple110727_040759.jpg


みりcの旦那さんヤキモチやかないでくださいね(。・w・。)



今日はもぉちょっと狩りがんばるぞ(・∀・)ウン!!


狩りにいってきます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ








Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃお(*・・)ノ
161れべって早いぉ(´・ω・`)

また2人でのんびりお話ししよね?w

とりまリンクしときますっ
