RSS
Admin
Archives

*そらの日記*

メイポでの出来事を日記にしたものです(*´・∀・`*)ゞ

プロフィール

 xoそらox

Author: xoそらox
        p【自己紹介】q・3・`)

サーバー かりん 


  o八雲oo  149rv   デモスレ  


  ox紗穂xo  181rv   DB ×


  xbx楓xdx  155rv  HR ×



   コメするところは記事の左側のCMのとこです!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
14
Category : 未分類


おはようございまっすぅ(-´ω`-)シュン



HPの画像がおかしくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



Capeくんhelpだぉおおn




夜いじってもらぉん。。




そぉそぉw 夜と言えばねー



PSから戻ってきたら「夜が来るよ」?そんな感じの名前の人に人気下げられたww



意味分かんないでっすぅ(o゚ω゚)チーン



@高級潜在で武器闇って狩りできましぇん(o゚ω゚)チーン







─=≡Σ((( っ゚∀゚)っコメ返し




れい子c     コメてんきゅ!
          がんがんHPもブログも更新するからねん(キリッ
          またjkmでもいきましょぃ!  
 

2011.12
13
Category : 未分類


ってことで久しぶりの更新( ・´ー・`)プッ


連合のHP作ったのでよかったらみてください(`・ω・´)ゞビシッ!!


リンクにのせておきます(*・ω・)*_ _))ペコリン


「oキズナo」でっすぅ!



ブログもどんどん更新していこうと思います!



2011.08
29
Category : 未分類


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



180レベになってから狩りをあまりしない紗穂ですぅ( ・´ー・`)プッ




金曜日からか土曜日からか忘れたけどー



合成にはまりました(キリ



いろいろでておもしろいけどUG0だし薬ばっかだぉ(*`д´)



だけどアダマンハート2つゲットでけた!




Maple110828_152808.jpg

Maple110828_163743.jpg

Maple110828_152804.jpg



無期限バンザ──∩( ・ω・)∩──イ




今日はネタがないのでこのへんで!



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス








─=≡Σ((( っ゚∀゚)っコメ返し



みりc      ありがとぅ!
          また一緒にお城やろうね(○´ェ`○)
          @BGもね・3・



るぴたん    ありがとぉ・3・
          来月はきついぉ。゚(PД`q。)゚。
          またボス行こうねw
2011.08
27
Category : 未分類


ってことでバ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!



ぃぁーw



ついに・・ついに・・



Maple110824_230116.jpg
Maple110826_224530.jpg


180レベなったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


やっと180レベ代突入です!



みんなからのお祝いの言葉本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



Maple110826_2156502.jpg
Maple110826_215727.jpg
Maple110826_21565024.jpg
Maple110826_215800.jpg
Maple110826_215914.jpg
Maple110826_220242.jpg


拡声器で叫んでくれた方・友チャ・ギルチャ・グルチャ


とにかくお祝いの言葉をみんなありがと。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



全部のせられなくてごめんなさい。゚(PД`q。)゚。



200レベ目指して頑張るのでこれからもよろしくね(*´ェ`*)ポッ








それからこの前金魚初狩りしました( ・´ー・`)プッ



Maple110825_014622.jpg


るぴたんのバトメと一緒に狩った!


もちろん見つけてくれたのは、るぴたんwwwww


ありがとね^^






それからー



みりりんの弓160レベおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


聖も120レベ&4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



がんばって画像加工してるからまっててねw





それじゃぁー


寝るね!



オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン




